西条酒まつり2022に参加してきました!

2022年10月8日と9日で、広島県東広島市の西条酒まつりに参加してきました。

新型コロナの影響で、丸2年間はWeb開催になっていました。

今回は、人数を制限しての開催で、人もかなり少なくなっていたと地元の方は言われていましたが、それでもかなりの人出。

とてもにぎわっていました。

1杯100円から試飲でき、音楽や踊りも賑やかに披露され、キッチンカーや屋台もたくさん。

久々のお祭り気分に、気持ちも高揚しました✨

アメブロに詳細を書きました→こちらhttps://ameblo.jp/soyumi/entry-12769150639.html

全国旅割が始まりましたね。

糀素弓でも、クーポン使えます。どうぞ、ご利用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA